福本早穂の教育心理カウンセリングオフィス、子どもと家庭の相談室こころのそえぎ 京都市山科

こころのそえぎ

子どもと家庭の相談室へようこそ

やった、思った、感じたこと

はじめまして・・・。さほさん・・・です。

 やっと、やっと、や-っと!書き込めるようになりました~。

人のすなるぼろぐ、もといブログなるもの

オバチャンのわらわもしてみんとてするなり

と決心してからここまでくるのにどんなに時間がかかったことか。

いえ、○○さんの手をわずらわせたことか。

ほんと持つべきものは友だち!

というわけで、タイトルも「・・・」のこわごわの雰囲気がわかっていただけたでしょうか?

言い訳するわけではありませんが、なんでも一人でできることがエライと若いころは思っていて、それで劣等感なんかもったりするんだけど、

若くなくなってン十年。自分でできることとできないことの区別がかなりわかってくると、素直に人に頼れるのです。らくちんだよー。 (さらに…)

16 / 16« 先頭...1213141516

ページトップへ上矢印

Get Adobe Flash player