福本早穂の教育心理カウンセリングオフィス、子どもと家庭の相談室こころのそえぎ 京都市山科

こころのそえぎ

子どもと家庭の相談室へようこそ

Link

リーブル

Libreバナーカウンセラー養成講座の同期。
彼女はどんどん先を進んでいって、その意欲に私もずいぶん学ばせていただいてます。
さまざまな療法も習得され、信頼できるカウンセラーさんです。

リーブル http://www.hs-libre.com/

Twin☆Lotus

母娘でリーブルで学び、心理カウンセリングとヒーリングをしています。
親子で研鑽を積み向上し合える関係ってすばらしいですね。

Twin☆Lotus http://twin-lotus.com/

カウンセリングルーム結(yui)

大阪のオフィス街にある相談室。

家庭・教育・職場・法律問題など、この社会で起こるあらゆる問題にアンテナを広げているカウンセラーです。
芯のつよさと懐の深いやさしさが彼女の魅力。

カウンセリングルーム結(yui)http://yui-co-room.main.jp/index.html

ホリスティックコミュニケーション研究所

「心の治癒力」を引き出す——をモットーに患者さんとのコミュニケーションを大切にしていらっしゃる緩和ケアの権威、黒丸尊治医師のHPです。私は、ここの受講生です。カウンセリングに必須の「質問力」を学べます。

ホリスティックコミュニケーション研究所

http://holicommu.web.fc2.com/

いのちのあとりえ

ソフトで人を包みこむ温かさの中にしっかりした知性の目を感じるカウンセラーです。

ゲシュタルト、NLPなど技法や理論の勉強会を主催するなど、幅広く活躍していらっしゃいます。

仕事で疲れた人の力になりたいと、大阪市内JR天満、地下鉄扇町に近い便利なところにルームを開設。

いのちのあとりえ〜ゲシュタルト・NLP・パステルアートで自分らしく輝く人生へ〜 

http://ameblo.jp/with-sky-yuki/

かうんせりんぐすぺーす・ゆかりあん

愛媛県在住の心理カウンセラーさん。ユニークでほっと癒される人柄が、ブログに滲み出ています。

http://blog.goo.ne.jp/yucari_ann/

growing & healing room  カノン〜♪

緑豊かな箕面市で活躍していらっしゃるベテラン心理カウンセラー。

静かな落ち着いた雰囲気とあたたかな笑顔が印象的です。近年、子育てを経験してますます大きく成長され、カウンセリングに生かしていらっしゃいます。

growing & healing room  カノン〜♪   http://www.kokorospace.net/index.html

親子支援ネットワーク♪あんだんて♪

あんだんてバナー福本早穂が代表をつとめている、9人の母親のボランティアグループ。
「もっと早く知っていたらよかった」と言っていただける活動内容です。

不登校・ひきこもり支援サイト http://www.ne.jp/asahi/oyako-net/andante/

1 / 212

ページトップへ上矢印

Get Adobe Flash player